ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

アニポケ三昧!!!

昨日はアニポケのDVDも見てましたぁ!
ユリさんカッコイイね…
てか、髪の色だの、『鬼百合』だの、『氷の微笑』だの、変な妄想しちゃうじゃないかぁぁ!!!

『magnet』だっけ。字あってるかな…
とにかく、マグネットっていい歌ですよね。
百合曲(GL)だけど。
スペ、百合は普通許しませんが、曲は好きだぜぇ!
てか、百合曲をノーマルで妄s、想像してるスペって…!
てか、今聞いてます…
でも、『パラジ×アンチクロロベンゼン』別名『シンクロロベンゼン』も大好きだぁ!

アニポケのCPが頭の中にいっぱい…
今回はそれの紹介するか(何故