ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

暇つぶしであって、日数稼ぎではない!!…ハズ。

歯がぁ、歯がぁぁ!!
奥歯がぐらぐらしてて、気持ち悪いです。
さっさと抜けろ!!

ふぅぅ〜…
短編小説が終わらないぃ。
でも楽しいからいいやぁ。
でも大変だぁ…
昨日の夜に書き始めて、今日の朝に早起きして書いて、そしてついさっきも書いて。それで終わらないってどういう事なのよ。
本物の作家さんがたは、どれくらいの時間をかけるんだろう…

最近ポケモンブラックやってないなぁ…
とんがりボウシばっかりだからなぁ…
そんなスペに、ポケモンマスターへの道が開くはずもないのだった。
そういえば、ポケモンが好きになったのって、いつ頃の話だっけなぁ…
年長くらいだったかなぁ。とすると…
5〜6年以上は経ってるねぇ…
リア友にも、「よくまあ飽きないものだ」的なことを言われたりします。
だって飽きられないんだもん!!飽きる気もないんだもん!!
ポケモンが好きで何が悪い!!

今日、前から言ってるオリポケのヒスイちゃんの人間バージョンを書きました。
そのうちうごメモで公開するかもなw