ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

中間叫びまくりです。そして皆さんに質問

今日は久々に、『とんがりボウシとおしゃれな魔法使い』をプレイしました。
住人一人引っ越しやがったよ。まあいいけど。
ランクが一個上がったぜ!!
これで欲しい物が買える、ハズ。
このあとまたやるはずです。

…新しい話が書きたい(描きたい)!!
でもネタがない!!
そして今やってるのが終わってない!!
でも書きたいし描きたい!!
てかチラが育たん!!
あともうちょっと!!
お昼はまだか!!
キャラの種族が決まらん!!
BW2が楽しみすぎる!!
主人公カッコカワイイ!!
映画早く見たい!!
ケルディオカワユス!!
しょこたんおめでとう!!
お昼はインスタント!!
チラーミィの色違いワロス!!
エーフィの色違いが嫌いだ!!
……叫びすぎたぁ〜。のど枯れるって…

ポケモン+とんがりボウシ的なストーリーを考えてます。
もしできたら、次の質問に答えて、くれませんよね。

  1. ポケモンが魔法を使うor魔法使いがポケモン使う。どっちの設定がいい?
  2. 人間目線、ポケモン目線、ナレーター目線。誰の視点からがいいと思いますか?

…今のところこんな感じです。
舞台設定?決めてないや。
てか、ここまで決めておいて書かないってこともあるので、あしからず。