ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

BW2新情報の感想 (知らない人へ。ネタバレです)

意外とネタバレかも





















ついさっきポケモンのオフィシャルサイトで、BW2の新情報を見てきたばかりですw
主人公の姿ですが、スポーティですね。嫌いではないが、あのツインテールさえ何とかなれば((
でもまあ、カワイイですよね。
で、ライバル。髪、盛りすぎとちゃいまんかw
熱い奴だな、と。でも、妹への優しさ云々を見て許しました。
何て言うか、シリーズが新しくなるたびに、スペの理想(好み)から離れて言ってる気がする尾は気のせいですか。
てか、たった二年間でどんだけ変わってんだよ、イッシュ地方さんよぉ…w
そして、ブラックキュレムとホワイトキュレム
新技の動画を見て、ジャローダがめちゃめちゃ可哀想に思えた…
どうしよう、ミジュマルにしようかな…
でもやっぱりツタさんしか…!!
てか、イーブイマジ欲しい…!
前までそんなでも無かったのに…
…あ。いっそ、厳選チラを連れて行く…?((え
いや、言うこと聞かなくなるとめんどくさいしなぁ…
あぁもうどうしよう…!!
そして、主人公とパートナーの名前が一番悩む…
今まではスペの本名でしたが、今回から違うのにしよっかな。
…とりあえず。
さっさと厳選続けるかw