ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

ポケモンから宝石へ…

あーもう、腰が痛い!!
鬼ごっこ時の痛みが未だに続くってどういう事だよ?!
寝返りが少し辛かったり…

アニポケのDVDをまた借りましたw
やはりシンジ回メインで。
しかし、シンジのサイドストーリーって一体いつ放送されるのさ!?
まさかの、シゲルのはあるけどシンジのはナシとかじゃ無いよね?!

シンヒカが足りませぬ。
シンヒカ好きがいないから話が出来ん!!
誰か、シンヒカが好きな人、スペと喋ってやってくだせぇ!!

あぁ…、小説で登場するオリポケの種族が決まらねぇ…
『ヒスイ』って言う子なんですが、えぇ、あの宝石のヒスイ(翡翠)。
♀のつもりです。どこかのお嬢様みたいな、高貴でおしとやかな…
深窓の令嬢っぽいのも考えてる…
う〜ん、どうしよう…。比較的小さいポケモンでって考えると余計に難しい…
…ちなみに、スペは翡翠の色が好きです。綺麗だし。
ラピスラズリも綺麗ですが、最近は、スペの誕生石でもある『ブラッドストーン』も気になる…
今度根暗っていうか、クールな男の子キャラを作るときは、これを元ネタに名前考えよっかな〜
…いかんいかん、それよりもヒスイの種族を決めねば…!!
余談ですが、ラピスラズリと瑠璃って同じ宝石なんですね。
My・Coolroのルリちゃんとラピス、性根が違うけど…
あぁ、なんかいらんネタがぁ!!!