ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

無駄に語った((いや違うかw

ヒマだ〜
特に書くこと無いけど、更新サボるとなかなか再開しにくい体質なんです((はw
小説もネタがないし。仕方ない…、好きなキャラについて語るか!!!

とは言え、何からどう語れば…
あ、皆さんが一番好きなポケモンのキャラって誰ですか?
スペ?言わずもがなシンジさ☆
そういえば、ライバルキャラで思い出したけど、シューティのキャラが、未だにつかみきれてない…
シューシンやアデク回の影響もあってか、後輩っていうか、弟キャラになってきてる…((ヤバイヤバイ
あ、そういえば、今日4月10日は、シンジの日では…!?
4月(シン)10日(ジ)って事で。((無理矢理w
うりょほほーい!ペンタブでシンジの絵でも描くかな…。ここにはのせんが。
あぁ〜、この前スペは、『シンジに飢えてる』とか言ってましたが、シンヒカにはもっと飢えてます…。もう餓死寸前((
アレ?シンヒカって、どっちが攻なんだろう((
ヒカリは、右側だから受なのかな…
でも、シンジって、こういうの奥手そうだからなぁ…
あ、そうだ!始めのうちはヒカリがアタックして、慣れてきたらシンジが、って、下克上か!!((
でも、けっこう望ましい…
…あぁ、本家(アニメ)でシンヒカネタが出てきたら永久保存するよ///
だから、ほのめかすだけでもいいからやっt((