ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

飽きずに戯れ言

春休みも今日で終わり…
なんだかなぁ…
そして未だにチラがぁ((そればっかり
学校かぁ…、クラス替えェ…
クラスのメンバーもそうだが、何より担任が気になる。
「同じクラスになりたいね」って言ってくれた子もいますが、やっぱり一番重要なのは、担任だと思ってます。持論ですが。

そういえば、5月の金環食って、平日なのね。
しかも午前中かよ…w
まあ、登校中だからまだギリギリセーフか…?

最近シンジに飢えてます…
というわけだから昨日ツ○ヤでシンジが出てくる中で、見たい回のDVDを借りてきました。
本当に見たいところだけ見たので、昨日のうちで、確か3枚くらい見終わったのかな…?
というか、シンジのサイドストーリーはまだかぁぁぁぁぁー!!!!!
シンジ「うるさい女だ。消えろ」
↑DVD見ててわかったけど、シンジって、「消えろ」って言葉もよく使うよねw

ポケモンの小説が進まねぇ…
ネタ切れってわけでも無いんだろうが((じゃあ書けよ