ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

番外編 ~年末のご挨拶~

ソコラ「どもー、エアロックですー!さて、もうすぐ新年だね」
ラル「来年も雨晴僕を、どうぞよろしくお願いします」ペコリ
アラゴ「実は、作者がうごメモにもこの小説を出そうと考えているらしくて…」
ソ「嘘!やったー」
ラ「無理無理。アレのことだからどうせ断念するわよ」
ア「まあ誰も期待してないんだけどね」

ラッド「えー、シュバルツの、ラッドです」
ナイパー「同じくナイパーでーす」
アメリ「メンバーじゃないけど、アメリです」
親方「ギルドの親方、ロゴスです。あんまり名前が出ないから忘れちゃったかな?」
ラ「…で、何話せば?」
ナ「来年もよろしくとでも言っておけばいいんだよ」
ア「適当ねー…あ、雨晴僕第8話は、現在執筆中ですので、もうしばらくお待ち下さい」
親「まあ、年越し更新は目に見えてるけどねw」