ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

2012-11-14から1日間の記事一覧

キャラ紹介

そう言えば紹介してないよねwチーム「エアロック」(主人公) ●ソコラ(色違いイーブイ) ♀ 14歳 3月3日生 色気より食い気の元気っ子。幼なじみのラルに誘われ探検隊になり、チーム「エアロック」を結成。 普段は時勢に疎いおバカキャラだが、困ってる人は放っ…

用語・地域説明

もしかしたら作中でまだ出てない言葉が出るかも知れないが、予習としておくれ。地域 ■アミナ地方 ソコラ達が住んでいる地方。不思議のダンジョンがたくさん存在している有数の場所。 ・ハイライトタウン ソコラとラルが住んでいる町。西区と東区がある。ソコ…

第6話 〜東区の町と万屋シルフ〜

チュンチュン鳥ポケモンの声。 こんな可愛らしい声で目覚めるとは、何とも幸せな気分だ。 …ぐっすり眠れていればの話だが。 「…眠いよぉ〜」 「バカだねー…」 重たいまぶたをこすって、ソコラは寝癖も直さず朝会に。「………」 「…………」 「……………」 朝会中、みん…

ちなみに、今日何の日か知ってるよね?

声は綺麗だし歌は素敵だし絵は美しいし… 何ですかこの完璧なまでの動画は。雨晴僕がちょうど好きな場面だから、いつもより気合い入ってますw