ifの話

「もしも…」っていう空想語ったり、Reality話だったり、絵だしたり

2012-08-22から1日間の記事一覧

第二話 〜怪しの森と、少女アラゴ〜

怪しの森に足を踏み入れた二人。 すると早速、どこからかコノハナの大群が。 「な、いきなり何?!」 「そういえば、ダンジョンに住むポケモン達は、みんな攻撃的で、出会い頭にバトルを仕掛けてくるそうよ!」 「マジっすかぁああああ?!」 とにかく、逃げても…

第一話 〜幼なじみからのお誘い〜

「……ヒマだ」 ソコラは呟く。 ここはハイライトタウン。ポケモン達が住むごく普通の町だ。 「…こんなのどかで平和な日でも、探検隊の皆様は忙しいんだろうなぁ…僕と違って」 ここまでヒマだと眠ってしまいそうだ。 目を閉じて、夢の世界へいざ出発。そう思っ…

雨のち晴れのち僕たち 〜プロローグ〜

今日も王宮含むこの国は平和だ。 病を持つ王である父親に変わり政権を握っている、齢14の王女、イーブイのセドニーは、自分の部屋で音楽を聴いていた。 トントン ノックの後、失礼しますと一言言い、召使いのヨーテリーがやって来た。 「王女様、王女様宛に…

プロローグも書き始めてます

昨日一日でポケダンのPV描き終わったんだぞ!! 凄いだろ。たった一日だz(( まあ、これからバンバン書いて行こうと思います。 …いや、バンバンは難しいかorz